ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

すずかげの道

f0100480_2332226.jpg



 歌会から帰宅中なう。遅くなりました。帰宅後編集追記。


 帰宅して、


 なんやかんやと用事をすまして日付が変わってしまった。歌会は楽しいし、勉強にもなるけれど、終わって集中を解除すると、どっと疲れがくる。ミルト・ジャクソンの優しいビブラフォンでも聴きながら眠りましょう。


 明日、東京は晴れますように、祈りながら。おやすみなさい。





只今のながらCD

MODERN JAZZ QUARTET / MILT JACKSON QUINTET / MJQ
[PR]
Commented by @貴 at 2011-10-16 13:35 x
昨日はおつかれさまでした。
そして四連覇おめでとうございます。
皆さんの「流石」というよりない歌評にたじろぎながら、それでも実際に顔を合わせてわいがやする事で、いつも以上に勉強させていただきました!

次の歌会の時にまたお会いしましょう。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 稲泉 at 2011-10-16 16:39 x
いろいろありがとうございました。

四連覇おめでとうございます。
Commented by パンタタ at 2011-10-16 17:32 x
@貴さんへ

お疲れさまでした。
若いっていいなあ、としみじみ思いました。
次回もよろしくお願いしますね。

Commented by パンタタ at 2011-10-16 17:35 x
稲泉さんへ

遠路、ごくろうさまでした。
しかし、元気だね。感心しました。
よき旅であったことを願っております。

Commented by 拓諳 at 2011-10-16 18:03 x
昨日はお疲れさまでした! パンタタさんシートの座り心地は如何でしたか?笑 次回は忘年会でお会いしましょう☆
Commented by パンタタ at 2011-10-16 18:55 x
拓諳さんへ

いやー、大した笑いも取れないのに、座布団何枚も敷いてもらって、
恐縮至極でありました。
傷めていた膝も難なく過ごせました。
お気遣いありがとうございました。
Commented by ボブ at 2011-10-16 19:20 x
四連覇ですか。さすがですね。今回は参加できませんでしたが、いつかまたリアル歌会でご一緒したいものです。

おかげさまで今日東京は晴れました。
Commented by 稲泉 at 2011-10-16 19:39 x
星のいきものですから
(笑)

次お会いするときはピンクの服着てゆきます。

ふふ。
Commented by パンタタ at 2011-10-16 20:14 x
ボブさんへ

たまたまなんです。
そうだね、また東京にもうかがいますが、
大阪にも旅行がてら来てくださいよ。
奥さん同伴は無理かもしれないけれど、笑
ボブさんとは、同じ年齢を生きてきたもの同士、
なんかつまみながらゆっくり昔語りをしたいね。
関東、暑いぐらいじゃなかったの?

Commented by パンタタ at 2011-10-16 20:15 x
稲泉さんへ

星の化身となってください。

by alglider | 2011-10-15 23:03 | 日々是口実 | Comments(10)