一首(推敲しました)

f0100480_22103664.jpg


23:07

小 雨 ふ る そ の 空 ま で を 空 と す る ポ プ ラ あ ふ げ り 其 も ふ り や ま ず


こさめふるそのそらまでをそらとするぽぷらあおげりそもふりやまず



 お咲きさんが


 風邪が治らない、と言ってさっさと寝てしまった。私は小さい音で音楽を聞きながら暗中模索状態。一度に多くの考え事が押し寄せた一日だった。頭を整理する。



 そんなこんな。



只今のながらCD

BLOSSOM DEARIE / BLOSSOM DEARIE
[PR]
Commented by テキーラ at 2011-10-25 12:35 x
ブロッサム・ディアリーまで持ってるならちゃんとしたジャズマニアじゃないですか!
Commented by パンタタ at 2011-10-25 19:56 x
テキーラさんへ

いやー、有名だし、いわゆるジャケ買いの面も、笑

by alglider | 2011-10-24 22:10 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧