明日は洗濯するぞ

f0100480_21521471.jpg


22:32



 明日は


 文化の日っていうことで仕事は休み。「文化の日」って響きが虚しい今日このごろ。先の日曜は雨だったので洗濯物が少々たまっている。昼ちょっと前に起きだしてやっつける予定。2回は洗濯機を回さなくては。お咲きさんは、繁忙期に入っているので出勤。あと2週間ほど忙しいらしい。一段落したら、ゆっくり秋をさがしに一日旅行にでも出かけよう。


 西へ東へ思いは巡る。が、今年も芒の原野を見に行けなかったなあ…毎年嘆いている、はあ。


 サクサクと今日の更新はこれまで。



 そんなこんな。



只今のながらCD

VANILLA FUDGE (1st) / VANILLA FUDGE
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-11-03 10:35 x
文化の日は、統計的に晴れが多いのだそうです。
洗濯日和。笑。

しかし、こちらは小雨。あらら?
Commented by パンタタ at 2011-11-03 11:39 x
雪太郎さんへ

おはようございます。(遅いか)
こちらは曇天、すっきりしません。
しかし、第一回目の洗濯終了。
ただ今、二回目が回っておりまする。
降らなきゃいいけど、って感じです。


Commented by 稲泉 at 2011-11-03 19:10 x
洗濯日和でしたね。
洗った洗った!

今から一番嫌いな家事→アイロン。

ううっ。
Commented by パンタタ at 2011-11-03 19:39 x
稲泉さんへ

こっちは曇りだったんですよ。
まだ干してます。

by alglider | 2011-11-02 21:52 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧