今夜も今夜とて風邪チテタ...

f0100480_2111295.jpg


                                   
                                   



 風邪がちょっとマシになった今日。早く寝ると、明け方に一度目が覚める。鼻が詰まっていて、口で息をしているものだから、くちびるや咽喉がからからになっている。これって、めちゃくちゃ辛い。枕元においているお茶を飲む。対策として仕事帰りに点鼻薬を買ってきた。“只今”はマニュエル・ゲッチング、音楽判断するとやや回復か? さあ、今夜も夜霧よありがとう、じゃなくって寝ます... 凹○ ゴロン



只今のながらCD

E2-E4 / MANUEL GOTTSCHING
[PR]
Commented by 稲泉 at 2011-11-10 22:10 x
あたくしもしずかに寝ます。

おだいじにね。
Commented by 雪太郎 at 2011-11-11 18:23 x
鼻づまりって、右が詰まったら左を向いて寝て、しばらくすると、右がぱふーんと貫通、やった!と思ったらほんの5秒くらいで左が詰まる・・・の繰り返しですよね。
最悪のときは、両鼻詰まるけど。

寝てられないのがわかります。
ほんと、おだいじに。
Commented by パンタタ at 2011-11-11 22:15 x
稲泉さんへ

遅ればせながら、ありがと。

Commented by パンタタ at 2011-11-11 22:16 x
雪太郎さんへ

そう、最悪の両方詰まりなんです。
寝る前の点鼻薬が助かります。

by alglider | 2011-11-10 21:11 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧