風邪も薄くなってきました

f0100480_21415461.jpg


                                   
                                   



 風邪も最終段階かな、治りかけで、文字の色も薄まってきました、笑。でもこの「風邪」って文字を入れるデザインなかなかいいなあ、気に入ったから、こんどは違う文字でやってみよう。「夕暮」とか「払暁」とかね。今日はクラフトワークまで回復、笑。「マンマシーン」もいいけれど、この「トランス・ヨーロプ・エクスプレス」が一番お気に入りだ。「マンマシーン」より物語性がある。さあ、風邪を完璧に治すために寝よう。明日は休みだからゆっくり寝ていられる。 凹○ ゴロン



只今のながらCD

TRANS EUROPE EXPRESS / KRAFT WERK
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-11-12 08:00 x
風邪文字の色が薄くなってよかったです。(笑)

欧州鉄道の旅をしたい。
Commented by ボブ at 2011-11-12 13:31 x
「風邪」の文字、薄いのもカッコいいですね(笑)
我が家もみんな手洗い、ウガイの常習者です。

でも風邪ひくんだなあ…
Commented by パンタタ at 2011-11-12 19:20 x
雪太郎さんへ

鉄道の旅がいいですよね。
私は車苦手、飛行機も苦手、
もっぱら鉄道です。

Commented by パンタタ at 2011-11-12 19:21 x
ボブさんへ

今度の風邪は長引きそうですよ。
私はまだ完治してないし、
お咲きさんは一カ月ぐらいぐだぐだ言ってます。

by alglider | 2011-11-11 21:42 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧