ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

風呂に入る

f0100480_18133016.jpg


                                   
                                   


 一日の半分以上を寝て過ごした。あまり昼に寝ると夜に眠れなくなり、それも辛いなあ...と思いながら、ま、風邪だしと言い聞かせて寝て過ごした。変な文章だけど、そんな感じ。風邪のときは夢も風邪をひいてしまうらしく、何だかよくは覚えていないけれど、うなされていたような気がする。洗濯物を畳んだ。バレーボールのワールドカップ観戦。今日したこと。


 あと、久しぶりにお風呂に入った。風邪なので控えていたのだけれども、さすがに頭などが痒い。汚。うう。でも、さっぱり。湯冷めする前に寝ましょう。風邪は完治しなかった。残念。明日からの仕事、気が重い。




只今のながらCD

THE PAVILION OF DREAMS / HAROLD BUDD
[PR]
by alglider | 2011-11-13 18:13 | 日々是口実 | Comments(0)