人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気鬱

気鬱_f0100480_21112267.jpg


                                   
                                   




 朝から気鬱で、そして職場に着くまでの車中動悸が激しかった。鬱というのは正確ではなく、パニックでもなく、私の名前の知らない疾患かもしれぬ。車中もう、ブログはやめてしばらくネットから遠ざかろうと思ったりした。アルコール依存の回復の一環として毎日更新を自分に課したが、何とも気が重くなってきたのも事実。逆に止めるのを恐れている自分がいるのも事実。気が向いたときに書く、という心の自由には自信がない。


 何とか仕事を終え、うまく一時間ほど早く済んだので、雑用をせず、そのまま早く退社した。月曜をクリアすると、すこしエンジンが温もる。何とかマイケル・ナイマンが聴けるぐらいに回復。


 風邪も本復にはほど遠く、養生します。凹○ ゴロン




只今のながらCD

THE PIANO / MICHAEL NYMAN
by alglider | 2011-11-14 21:00 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31