また咽喉が痛くって...

f0100480_20533247.jpg


                                   
                                   


 マンションの子供会の活動費となる古新聞や段ボール、アルミ缶などの回収日で、朝、早く起きて収集所までえっちら運ぶ。それから、ケーブルテレビでブライアン・デ・パルマのB級サスペンス「ダブル・ボディ」を見るが、B級なりの楽しみもなく駄作だった。いいのかなあ、朝っぱらから女性の裸がばんばん出てくるの流しても、って感じ。本来ならR15 指定だろうなあ...


 昼から洗濯をして、校正の仕事に入る。6時間集中、一回目の校正終了。次回確認するポイントのメモをしながらで、二回目の校正でそこを整理する。


 風邪はほとんど治っているのだが、今日は咽喉の痛みがぶり返した。遅遅として本復に向かわない。お咲きさんの症状もふまえ、結論、今年の風邪は長~いお付き合い。



 そんなこんな



只今のながらCD

JOHN BARLEYCORN MUST DIE / TRAFFIC
[PR]
Commented by 稲泉 at 2011-11-21 08:08 x
今年の風邪はみなさん長いみたいですよね。

はやくよくなりますように!!
Commented by 雪太郎 at 2011-11-21 08:31 x
昔は、道端で赤ん坊におっぱいあげてるお母さんとか、
アッパッパーの胸元をぱっかり開けてるお婆ちゃんとか、
裸がウヨウヨいたものですが、見かけなくなりましたね。
裸に対する免疫がなくなっているかもしれません。

風邪が長引いているひと、本当に多いです。
お大事に。
Commented by ボブ at 2011-11-21 14:12 x
あらら…
快癒、かと思っていたらまだ残ってましたか。
風邪と長~いお付き合いはあまり嬉しくありませんねぇ。

かくいうわたし自身も 土曜日はダウンしておりました。疲れたのか、なんなのか、はっきりしないままぐったりとぐずぐずと寝てましたが、何とか仕事には間に合うくらいまでは回復。

パンタタさんもお大事に。
Commented by パンタタ at 2011-11-21 21:02 x
稲泉さんへ

初雪降ったとか。
風邪にお気を付けて~

Commented by パンタタ at 2011-11-21 21:06 x
雪太郎さんへ

昔、「唄子・啓助のおもろい夫婦」という番組があったのですが、
その出足だったか、エンディングだったが、
大八車の後ろに乗った奥さんが赤ちゃんにお乳をあげているものでした。
のんびりした情景です。
最近ではそういった情景がすべて商品になってしまったようです。

Commented by パンタタ at 2011-11-21 21:08 x
ボブさんへ

ダウンしてたんですか、気を付けてください。
仕事行きたくない病じゃないっすか、笑

by alglider | 2011-11-20 20:53 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧