ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

膠着状態

f0100480_2054588.jpg


                                   
                                   



 私の風邪は膠着状態。お咲きさんは今日一日寝っぱなし。二人とも自然と口数が少なくなり、家の中が暗くなりまする。こうなると、また不安症が顔を出す。動悸がちょっこし強い、強いというのは変か、でも激しいとまでは言えない感じ。今日の文字の色は昨日の「持久」と似ているが、すこし濃い目。微妙な風邪の状態を表わしてみました、笑


 もう寝ます。気圧のせいか、雨の日はどっと疲れまする。



 そんなこんな。



只今のながらCD

LADY DAY / BILLIE HOLIDAY
[PR]
Commented by 稲泉 at 2011-11-23 22:53 x
わたくしも淡い風邪。

でも、なんか幸せな気分の1日でした。
(アルイミメデタイコウゾウ。)
Commented by パンタタ at 2011-11-24 20:57 x
稲泉さんへ

淡い風邪とは、なんやら色っぽいですな、笑

by alglider | 2011-11-23 20:54 | 日々是口実 | Comments(2)