点滴に期待

f0100480_2239557.jpg


                                   
                                   


 明日はアルコール専門病院へ。カウンセリングをして点滴。肝臓の数値は正常なので、点滴はビタミン剤みたいなもの。風邪にちょうどよろしおます。これで最後まで抵抗している “ボヨ~ン” としてる感覚が取れてくれたらいいのだけど。点滴に期待。

 それから梅田へ出て、散髪、中古 CD 屋、タワレコ 3倍ポイントセールを覗く。お咲きさんは昼から帰省。私は日曜の夜まで一人暮らしである。多分、ゆっくりなにもしないで静養。風邪治しの最後の仕上げ。しかし、回復に難渋しているなあ...


 ああ、パソコンのCD を焼く機能が壊れているのを思い出した。これも憂鬱の種だ。早く直しに出せばいいのだが、これも、えいやっと勢いを付けなければなかなか腰が重い。難渋しておりまする。短歌もね。



 そんなこんな。



只今のながらCD

LADY SINGS THE BLUES / DIANA ROSS
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-11-26 08:25 x
膠着・辟易・難渋と「進まな~い」漢字が続きますね。
今年の風邪は長引くことがよくわかります。
そろそろ、「前進」的な漢字が打てるといいですね。
Commented by パンタタ at 2011-11-26 18:23 x
雪太郎さんへ

そっちはどうか分かりませんが、
こっちはいきなり冬になりました。
回復基調もまた下降気味。鼻が詰まっておりまする。
口で息をすると冬なのによけいにくちびるが乾いてつらいっす...
前進な言葉、書きたいですぅ...

by alglider | 2011-11-25 22:40 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧