たいしたことではないが...

f0100480_2215665.jpg

                                   
                                   
                                   


 風邪も飽きてきたなあ、と思って「飽きる」の同類語を調べると 「倦怠」 が出てきた。私の中ではちょっとニュアンスが違うんだけどなあ...ま、飽きてもきたし、だるいこともあって、二つ足すと 「倦怠」 かもしれぬ。


 朝から病院へ行き点滴は予定通り。病院の近くにユニクロがあって、出来心で覗いたのがいけなかった。パジャマ代わりの室内着やパーカーを買ってしまった。 「しまった」 というほどでもないけれど、これは予定外。梅田に出て散髪。中古CD 屋とタワレコへ。キース・ジャレットのリオでのライブが出ていた。インプロでキース自身が 「二度とできない演奏」 と絶賛しているので、つい手が出てしまった。まだ聴いていない。明日の昼下がりの楽しみに取ってありまする。


 リビングの照明器具が壊れたままで、暗~い部屋に一人いるとことさら風邪だなあ~と感じる。一人黙っていると詰まった鼻が重いぜよ。


 東京のアル中友達、短歌友達にメールを送ってから、新幹線の切符を手配する。12 月10 日のお昼には東京である。今日は結構な出費だったが、必要経費。明日から締めていきましょう。




 そんなこんな。



只今のながらCD

GOODBYE YELLOW BRICK ROAD / ELTON JOHN
[PR]
by alglider | 2011-11-26 21:30 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧