「ほっ」と。キャンペーン

明日は上京 + 短歌一首(推敲しました)

f0100480_21501184.jpg


22:53

手 を 胸 に 動 悸 の は や き 夜 な り き ボ レ ロ を 聴 き つ ね む り を 待 た ん


てをむねにどうきのはやきよるなりきぼれろをききつねむりをまたん



 上京の


 準備の合間の更新。今回はCD を焼けなかったから、それほどの荷物ではない。バックパックも軽い。ただ明日の東京はすごく寒いらしい。風邪が微妙な情況だから、温かい格好で行かなくては。あれも入れたこれも詰めた、と思い返す。


 明日の福島泰樹さんの絶叫短歌のバックはパスカルズのピアノ永畑雅人さん、ドラム・パーカッションに頭脳警察の石塚俊明 (トシ) さん。抒情と裂帛のコンビだ。今年最後だから福島さんも新曲(私も聴いていない)なども含めて、渾身のステージだと思う。夏の大阪合宿から4カ月ぶりに会いまする。



そんなこんな。



只今のながらCD

RODRIGO Y GABRIELA / (SAME)
[PR]
Commented by 稲泉 at 2011-12-09 23:00 x
楽しんできてください。

天気予報によると、明日も全国的にめちゃくちゃ寒いそうです。
Commented by 蜜柑 at 2011-12-10 07:45 x
3月には合わせて上京したいと思ってます!今日は楽しんできてください。
あったかくして(*^_^*)
Commented by パンタタ at 2011-12-10 07:46 x
稲泉さんへ

咽喉痛くって、声がかれておりまする。ゼーゼー...
行ってきまする。

Commented by パンタタ at 2011-12-10 07:50 x
蜜柑さんへ

全国ニュースを見ていると、
そっちは寒そうですね。
温かい恰好で行きます。
今年一番の厚着で出向きます、笑

Commented by 雪太郎 at 2011-12-10 10:31 x
あ、そうか、今日上京でしたね。
寒いでしょう?
九州も冷えてるくらいだから。

厚着して、ビタミンCたっぷりとってください。
Commented by パンタタ at 2011-12-11 02:42 x
雪太郎さんへ

寒さは覚悟して来たので、
そんな寒くは感じていません。
熱気で熱かったぐらい。
今から仮眠です。午前2時40 分。

by alglider | 2011-12-09 21:50 | 短歌 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧