帰宅

f0100480_19251122.jpg


20:39



 帰宅。


 ちょいとお疲れ。新幹線の中でチョコレートを食べる。糖分切れである。昨夜、東京・三鷹のネカフェからブログ更新をして、仮眠しようと思ったら、隣りのブースからスンゴイいびき。出遅れてしまい、寝付きも悪く、首も寝違えた。


 辰巳泰子さんとミスドで待ち合わせして浅草散策てな予定だったが、咽喉が痛く咳も出て、風邪がぶり返しそうだったので、散策中止。ミスドで歓談。出来上がったばかりの結社誌「月鞠」を手渡される。以前から分かっていたことだったが、月蝕を見た翌日だからなんだかとても神秘的に思えた。


 明日はアサイチに洗濯を片付けてから病院へ。それから、休息を取りつつ掃除である。はやっているからではなく、プチ断捨離を敢行しなければ、家がパンク状態である。年末、娘さんも帰ってくることだし、掃除ね、掃除。めちゃ苦手 orz


 そうそう、こんな素敵な月の写真(←クリック)を龍さんのつぶやきから拾ってきました。



そんなこんな。



只今のながらCD

IDIOSYNKRASIA / FRANCESCO TRISTANO
[PR]
by alglider | 2011-12-11 19:27 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧