「ほっ」と。キャンペーン

病院へ + 短歌一首

f0100480_1812296.jpg


21:37

か す か す と 息 の も れ く る わ が 胸 の下 手 な 笛 吹 き な に を 呼 び を り


かすかすといきのもれくるわがむねのへたなふえふきなにをよびおり



 病院を


 ハシゴ。最後は風邪が治らないので、近くの内科へ。風邪が一カ月も長引くということはないらしい。長いのはどこか炎症を起こしているからとか。薬が7種類処方された。毎食後飲む薬が4種類、朝夕が1種類、夕だけが1種類とあって、しかも服用数が1錠のものと2錠のものがある。その上、一日二回の吸引薬…orz


 この薬をちゃんと飲むのは、絶対無理だと思う。さあ、早く寝ます。



 そんなこんな。



只今のながらCD

I WILL SAY GOODBYE / BILL EVANS TRIO
[PR]
by alglider | 2011-12-12 17:56 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧