忘年会1回目

f0100480_12521162.jpg


01:12



 忘年会終了。帰ってから更新します。


 帰宅したら、明日の廃品回収の準備や回覧板をまわすお仕事が待っていた。ちゃっちゃとやって、一段落(←「いちだんらく」と読むのが正しいらしい)。


 そうそう、忘年会というのはmixi の短歌コミュのオフ [忘年] 会。トマト鍋、チゲ鍋おいしゅうございました。明日は年末にむけて掃除の日。がんばりましょう。疲れたので更新終了。みなさん、お疲れさまでした。クリスマスツリー飾らなくっちゃ。ゲット。



そんなこんな。



只今のながらCD

FAREWELL SONG / JANIS JOPLIN
[PR]
Commented by 拓諳 at 2011-12-18 01:20 x
今日は寒いなかおつかれさまでした! 
毎年1本ツリーが増えますね 笑
Commented by ツトム at 2011-12-18 05:31 x
お疲れ様でした。「1回目」ということは、あと2・3回はご予定がありそうですね。どうか体調を崩されませんように。
Commented by @貴 at 2011-12-18 06:03 x
おつかれさまでした☆
ことしもあと二週間、身心共にすこやかに年を越したいですね。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
って言うにはまだちっと気が早いですか^^;

>拓諳さん
何年か後には部屋が樅の木のジャングルになってますよ、きっと。
Commented by パンタタ at 2011-12-18 13:17 x
拓諳さん、

ツリー、まだ飾ってません。
掃除にかかっているので、しまい込まれるかも、笑
お疲れさまでした。後片付け大変だったでしょう(傍観者w)

Commented by パンタタ at 2011-12-18 13:18 x
ツトムさんへ

27日に会社の忘年会あります。
それで年末年始休みに突入です。
現場のツトムさんには申し訳ない...

Commented by パンタタ at 2011-12-18 13:20 x
@貴くんへ

あなたの真摯な態度は非常に貴重なものですね。
それを大切にしてください。
酒の量は経験だからね、辛い目に遭うこともあるさ、笑

Commented by 稲泉 at 2011-12-18 13:27 x
もしかしてツリーは昨夜の景品でしょうか?
Commented by パンタタ at 2011-12-18 14:07 x
稲泉さんへ

そうです。昨年も今年もいただいてしまって。
恐縮至極です。

by alglider | 2011-12-17 12:52 | 日々是口実 | Comments(8)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧