人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かぬ日でした

落ち着かぬ日でした_f0100480_21473810.jpg


22:31



 できかけの


 歌が二つ三つ。アップを急がず遂行中。土曜の納会で蜜柑をもらった。風邪にはビタミンCである。ちょっと見た目の悪いやつから食べたが、これがすごくおいしい。さすが、本場、和歌山から送られてきたものだけある。んまい。


 今日は仕事がとても忙しくって、その上、金正日氏の急死の速報。事前に情報はあったようだが、号外を出したようで私の2階上の部署はてんやわんやだったみたい。そういうときは何だか落ち着かない雰囲気に包まれる。私は私で、明日、今日の掲載記事でクレームというか問い合わせが来るかもしれぬ。覚悟の上の掲載だが、ちょっこし気が重いです。どんと構えることのできぬ性格、ああ、胆力がほしい私です。



 そんなこんな。



只今のながらCD

IN CONCERT / JANIS JOPLIN
by alglider | 2011-12-19 21:47 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31