落ち着かぬ日でした

f0100480_21473810.jpg


22:31



 できかけの


 歌が二つ三つ。アップを急がず遂行中。土曜の納会で蜜柑をもらった。風邪にはビタミンCである。ちょっと見た目の悪いやつから食べたが、これがすごくおいしい。さすが、本場、和歌山から送られてきたものだけある。んまい。


 今日は仕事がとても忙しくって、その上、金正日氏の急死の速報。事前に情報はあったようだが、号外を出したようで私の2階上の部署はてんやわんやだったみたい。そういうときは何だか落ち着かない雰囲気に包まれる。私は私で、明日、今日の掲載記事でクレームというか問い合わせが来るかもしれぬ。覚悟の上の掲載だが、ちょっこし気が重いです。どんと構えることのできぬ性格、ああ、胆力がほしい私です。



 そんなこんな。



只今のながらCD

IN CONCERT / JANIS JOPLIN
[PR]
Commented by ボブ at 2011-12-20 08:47 x
おお、またもジャニス!
やっぱり探しだして聴いてみようかな。

ジャニスの季節はいつでしょうかね。
Commented by 雪太郎 at 2011-12-20 08:50 x
昨日の昼、ニュースをみて「あぁ、新聞社も忙しいんだろうな」と思ってました。
友達とメールでやりとり。
「結局さー、ジョンウンになっちゃったね、後継者」
「ね。マサオの方がよかったのにね」
「うん。マサオならアメリカとニッポン大好きだからね」

マサオ・・・金正男、正日氏の長男のことです。
Commented by パンタタ at 2011-12-20 20:57 x
ボブさんへ

探しだしてください。
久しぶりに聴くといいですよ、魅力再発見必至!
ジャニスの季語ですか?

Commented by パンタタ at 2011-12-20 20:59 x
雪太郎さんへ

正男、ジョンナムさんね。
あの人はキャラが立ってますね。
今日は私の仕事は超忙しかったですが、
社内は落ち着いていました。

by alglider | 2011-12-19 21:47 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧