忙しおます + 短歌一首

f0100480_19585976.jpg


22:51

吾 の 胸 へ 帰 り く る 鳥 け ふ の 日 を 飛 び 終 へ た る か 墨 の な が れ り


あのむねへかえりくるとりきょうのひをとびおえたるかすみのながれり



 今日は


 超忙しい日でした。仕事で電話がじゃんじゃか掛かってきて、てんてこまいですわ。そんな中、文章を書き進めるんだから、大変。自画自賛。昨日も結構忙しかったから、今週、否、年末まではこのペースか。疲れますなあ…でも、今年もすでにカウントダウン状態。年末年始の休みが楽しみでならぬ。ゆっくりと片付けだ…orz



 そんなこんな。



只今のながらCD

RATTLE AND HUM / U2
[PR]
Commented by at 2011-12-20 23:13 x
お久です、大晦日に、大阪城見物、道頓堀散歩予定です。3日も時間あれば途中下車。見かけたら(わかるか?)宜しく。
Commented by パンタタ at 2011-12-20 23:32 x
慎ちゃんへ

どういう予定なの?
上の文章ではよく分かりません、笑

by alglider | 2011-12-20 19:59 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧