雑用をこなす

f0100480_177241.jpg


22:01



 一日中、


 なんやかんやと雑用をこなして過ごしました。お咲きさんは年賀状の宛名をパソコンでやっているので、それのプリントアウト。私は手書きでありまする。天気がよかったので洗濯をしてパンパンとして干す。


 娘さんが買い出しに行き、マフィンとスコーンを作ってくれました。マフィンはズッシリと中身がつまっていて、一つ食べたら (まあ、私の分はもともと一つなんですが) お腹がいっぱい。スコーンは明日の朝用。おお、イングリッシュだわ。晩ご飯も、味噌汁も娘さん作。お咲きさんと、おお、こんな日がくるとはなあ...と、年寄りみたいだった。


 三日も休むと仕事へ行く足が重いなあ。でも、二日働けば、年末年始の休みに突入だ。頑張ろうっと。



そんなこんな。



只今のながらCD

THOSE WERE THE DAYS / MARY HOPKIN
[PR]
by alglider | 2011-12-25 17:07 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧