人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな写真 + 短歌一首

大きな写真 + 短歌一首_f0100480_21291580.jpg


22:39

移 ろ へ る 冬 の 陽 の な か わ が 肺 を 抱 き し む ご と く 忍 び く る も の


うつろえるふゆのひのなかわがはいをだきしむごとくしのびくるもの



 仕事は


 拍子が抜けるほど、楽というかヒマでありました。みなさん年末の用意で忙しいのでしょう。私も昨日書き終えた年賀状を出したし、ま、そんな用事をそれぞれに抱えている。


 今日の大きな写真は、お咲きさん撮影。和風テイストで陰影と光まわしを甘くした (ぜんぜん駄目じゃん) ロバート・メイプルソープ、笑。 ま、携帯写真ならではのチャンスを撮ったというところ。




 そんなこんな。



只今のながらCD

LADY SINGS THE BLUES / DIANA ROSS
by alglider | 2011-12-26 21:29 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31