お世話になりました + 短歌一首

f0100480_1321464.jpg


20:26

け ふ を 終 へ 明 日 へ と つ づ く 静 寂 に 胸 の 音 よ く 響 き を り た り


きょうをおえあすへとつづくせいじゃくにむねのおとよくひびきおりたり



 お咲きさん


 娘さん、ともに丹波の田舎へ帰って行き、私ひとりの大晦日。今年購入したCD ではKRISTINA TRAIN、CARO EMERALD、HALIE LOREN など何故か女性ボーカルをよく聴きこんだ。今も KRISTINA TRAIN の 「SPILT MILK」 が心に沁み入る。


 私にとって何があった一年だったろうか。思い返せばいろいろあるのだが、色んな顔を見せながらその思いは一つのことに収斂してゆく。それは、語れるようになる (歌になる) まで置いておこう。


 いろいろお世話になりました
 いろいろお世話になりましたねえ
 いろいろお世話になりました


 娘さんが焼き、そして田舎へ持っていくのを忘れたスコーンにブルーベリージャムを付けて食べています。今年の終わりまであと少しです。



 みなさん、よいお年をお迎えください。

 

 そんなこんな。



只今のながらCD

SPILT MILK / KRISTINA TRAIN
[PR]
Commented by 草野浩一 at 2011-12-31 21:07 x
パンタタさん。 今年はいろいろありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
Commented by パンタタ at 2011-12-31 21:37 x
草野浩一さんへ

こちらこそお世話になりました。
歌壇への応募作品、今でも読み返しています。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね。

by alglider | 2011-12-31 13:22 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧