ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

耳鼻科へ

f0100480_13545266.jpg


14:29



 あんまり


 鼻づまりがひどいので、耳鼻科へ行ってきた。ちょっとマニアックな先生で 「ようつまっとるなあ..」 と嬉しそうである。しかし、受身のこっちは拷問のようなもので、鼻にぐいぐいと鉗子をつっこっまれて 「うっうっ」 となる。久し振りにルゴール液で喉も焼かれて、ウゲ~。


 「薬の効き目を見たいので来週のいついつに来るように」 と詰問・命令口調であり、私は苦手なのだが、腕は確かでいつも患者でいっぱいである。携帯で予約を入れ、何時頃になるかを確かめてから出かける。何だか近所の回転ずし屋みたいである。予約を入れないと何時間待たされるか分からない。で、施術後の鼻が痛いのである。薄く血も滲んでいる。うう。


 夕方から大学時代の友達に会いに出かける。何人集まるか。しかし、頭がふらふらする。長~い風邪だよなあ。



そんなこんな。



只今のながらCD

LIVE AT WINTERLAND ’68 / JANIS JOPLIN with BIG BROTHER AND THE HOLDING CO.
[PR]
Commented by 稲泉 at 2012-01-08 11:03 x
耳鼻科痛いですよね。
粘膜だし。
拷問チックです。

またまた『骨』ですね。
お好きですね『骨』。
Commented by パンタタ at 2012-01-08 19:56 x
稲泉さんへ

拷問、拷問。
昨日の友達の集まりに越後屋が来る予定でしたが、
忙しくてドタキャン。

以前に「骨」があるけど、50を過ぎているからいいだろうと思って、
しかし、過去の題の「骨」って
私が出題なんですか?
完全に忘れてました、汗

Commented by 稲泉 at 2012-01-08 20:25 x
そうですよ。
わたくしも『骨』好きなんできにかけてます。

406『骨』昨年の3月でしたね(笑)

越後屋さん、興味津々です。

なんでやねん(笑)
Commented by パンタタ at 2012-01-08 21:37 x
稲泉さんへ

まずいなあ... 「50 題以前なら同じお題がOK 」 の規約違反だ。
謝って許してもらおう。

Commented by 稲泉 at 2012-01-08 22:09 x
あ。
そうか50題未満ですね!

む~むむ。
Commented by パンタタ at 2012-01-08 22:41 x
稲泉さんへ

5題が並行して進んでるから、
順番では50 題未満なんだけど、
こなした数で言えば50 は超えてるんだけど。
完全に忘れてました、泣

by alglider | 2012-01-07 13:55 | 日々是口実 | Comments(6)