鼻つらいっす + 短歌一首

f0100480_21324536.jpg


22:04

公 園 の 日 だ ま り と ほ き 約 束 の 地 に む か ひ た る 冬 の 黄 立 羽


こうえんのひだまりとおきやくそくのちにむかいたるふゆのきたては



 相変わらず


 体調が悪い。風邪と言っていいものかどうか。医者は一カ月以上も続く風邪はない、と言ってアレルギーだというが、薬も効いている気がしない。もう二カ月以上になる。一年の六分の一以上だと思うと、何だか暗い気持ちになるよなあ。ひどい鼻づまり、改善せず。寝るときに点鼻薬を。


 今日は予定していたことが全くできず。



 そんなこんな。



只今のながらCD

EASY DOES IT / ISABELLE ANTENA
[PR]
Commented by 稲泉 at 2012-01-10 00:46 x
お大事に!

そうか女性の月のものも通算すると年に3ヶ月?と思ってしまいました。
すみません馬鹿で
( ̄□ ̄;)!!


歌に1票。
Commented by 雪太郎 at 2012-01-10 08:51 x
そうか、月のものを通算すると・・・と、稲泉さんのコメントに反応してしまいました。
すみません単純馬鹿で。

いろんなもの、通算すると面白いですね。
睡眠時間なんかはよく通算されてますね。
「一生のうち1/3は寝ているのだから、いい枕を」みたいな。

おっと、お大事に!
Commented by パンタタ at 2012-01-10 22:06 x
稲泉さんへ

年に3カ月ですか、そうですか。さらっとスルー。
分かんないから。

Commented by パンタタ at 2012-01-10 22:07 x
雪太郎さんへ

私にとって、いい枕とは硬くて重くて大きいのがいいな。
柔らかいのは寝つきが悪いです。
早く寝ます。

by alglider | 2012-01-09 21:33 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧