「ほっ」と。キャンペーン

一に睡眠、二に短歌 + 短歌一首

f0100480_22195892.jpg


22:29

回 文 の は が き が と ど く 雨 の 日 に ス キ ス キ ス か ら 滲 ん で ゐ た り


かいぶんのはがきがとどくあめのひにすきすきすからにじんでいたり



 先週の


 土曜日に耳鼻科に行って、今週の金曜にもう一度診察を受けるように言われている。薬が効いたかどうかを見て、効果がなかったら変更する必要があるんだと。内服薬ではぜんぜん鼻づまりは改善せず。これでは駄目かもね。点鼻薬は強烈効いて3時間ほど鼻を開通させてくれるんですが...


 とにかく鼻づまりは “孤独” である。症状が寂しい、侘しい、そして、けっこう惨めでありまする。


 ま、一に睡眠、二に短歌かも。さ、寝ます。



 そんなこんな。



只今のながらCD

TOGETHER / EDGAR & JOHNNY WINTER
[PR]
Commented by 稲泉 at 2012-01-11 21:41 x
鼻詰まりが孤独なら
耳の疾患は恐怖かも

( ̄▽ ̄;)

回文。

なにげに好きです

はい。

お大事に。
Commented by パンタタ at 2012-01-11 21:54 x
稲泉さんへ

耳は辛いですね。
メニエールや耳鳴り、なかなか原因が掴めず、
治らない人も多いし、治るにしても時間がかかります。
恐怖のただ中にいてる友人多し。

by alglider | 2012-01-10 22:20 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧