頑張れ給湯器 + 短歌一首(推敲しました)

f0100480_2393524.jpg


23:26

わ れ 逝 け る 朝 さ む け れ ば つ ひ に ふ り 雪 に ま み れ る さ ざ ん か 添 へ よ


われゆけるあささむければついにふりゆきにまみれるさざんかそえよ



 今日は


 本当に寒くって、明日はもっと寒くなるそうだ。一枚肌着を増やしますか。今夜、お風呂に入ったら、シャワーがなかなか熱くならない。以前、給湯器の調子が悪かったからなあ、こんな真冬に壊れたら嫌だよ。そんなことより、風邪が悪化しなきゃいいが。まだ鼻がつまっております。


 昼、仕事中も鼻がつまっている。原稿を書くのに頭がぼーっとして効率悪し。点鼻薬でなんとかしのいでおりまする。



 そんなこんな。



只今のながらCD

X&Y / COLDPLAY
[PR]
by alglider | 2012-01-11 23:09 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧