食べ過ぎ、くるしい

f0100480_21473157.jpg


22:56



 食べ過ぎは


 体によくない、腹八分目にしましょう、という内容の原稿を今日書いたばかりなのに、今の私は食べ過ぎで、腹がいっぱいで、苦しんでいる。消化剤を飲まなくっちゃ、てな感じ。


 で、血が胃を向かって総動員されているから、頭がぼーっとしていて、短歌の創作ページを開いてみたが、まったく駄目でござんす。アイリッシュ音楽一挙収集で出会ったALTAN このバンドはいいなあ…



 そんなこんな。



只今のながらCD

BLACKWATER / ALTAN
[PR]
Commented by みやた at 2012-01-31 06:22 x
まだあけやらぬ冬の早朝、内側から熱くこみあげるマグマの奔流を感じて不意に目覚める、ああこれが恋か、いやそうではない。
Commented by パンタタ at 2012-01-31 07:49 x
みやたさん

食欲ですか?

Commented by at 2012-01-31 08:17 x
そは逆流性胃腸炎はも
Commented by 雪太郎 at 2012-01-31 08:28 x
お、ジャケ美女。←赤毛好み。
Commented by パンタタ at 2012-01-31 22:44 x
文さんへ

逆流性食道炎です。服薬中。
薬ががないと夜中、胸が焼けるように痛み、目が覚めます。うう。

Commented by パンタタ at 2012-01-31 22:45 x
雪太郎さんへ

お、赤毛のアンちゃんね。このCD は送る予定です。

Commented by 雪太郎 at 2012-02-01 08:36 x
マシュウおじさん、ありがとう。
Commented by パンタタ at 2012-02-01 23:31 x
雪太郎さんへ

どうしまして ^o^/

by alglider | 2012-01-30 21:47 | 日々是口実 | Comments(8)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧