「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずの更新ってとこ + 短歌一首(推敲しました)

f0100480_2248026.jpg


23:24


暮 れ て ゆ く 冬 日 の な か の 物 語 た れ も ヒ ー ロ ー ヒ ロ イ ン な ら ず


くれてゆくふゆびのなかのものがたりたれもひーろーひろいんならず



 トラッドの


 アイリッシュ・サウンドにちょっと聴き飽きて、今夜はモダン・アイリッシュ。クランベリーズやコアーズなど。いいね。なぜケルト・アイリッシュのバンドには必ずといっていいほど女性メンバーがいるのだろう? ま、いいけど。


 明日は節分、お咲きさんの誕生日だが、私、夜はライブへ。友達の花岡献治さん(憂歌団のベースだった人)のプロジェクトバンドだ。お酒をやめて(花岡さんは飲み友達みたいだったから)疎遠になっていたけど、久し振りの挨拶がてらに行ってきまする。


 神戸もちらちらと一瞬でしたが雪が...



 そんなこんな。



只今のながらCD

BURY THE HATCHET / THE CRANBERRIES
[PR]
by alglider | 2012-02-02 22:48 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧