人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の仕事を早く終えたい

明日の仕事を早く終えたい_f0100480_21353040.jpg


23:48



 お風呂に


 入ってさっぱり更新。アイスを食べていたのだが、お咲きさんがちらし寿司を残したので、それを食べるためにアイスを中断。冷凍庫へお引き取り願った。今日も、スーパーで買い物をしていたら、お咲きさんとバッタリ出会う。仕事を早目にあがり、髪のカットに行っていたという。「よう会うね」なんて言いながら、十六夜の月を探しながら、例の近道を歩いた。


 明日は帰国しているBEATNIKS さんたち(出会ってから40 年近くになる友達たち。よく続いてるなあ、まったく感心するよ。)との宴会。その友達の中の一人が大阪ミナミで店をやっているから、宴会場には困らない。小さな店だけど、抜群に旨い。さあ、明日の昼間の仕事が終われば、宴会、歌会と会会つづき。楽しみだが、スタミナが持つか…風邪ぶり返しませんよう、うう。



 そんなこんな。



只今のながらCD

SILK ROAD JOURNEYS / YO-YO MA & THE SILK ROAD ENSEMBLE
by alglider | 2012-02-09 21:35 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31