ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

睡眠不足

f0100480_21541533.jpg


22:22



 今朝、


 出社して金曜日の原稿を校正をしていたら、あまりにも自分の文章の拙さに愕然として凹んでいました。それと、寝不足で、珈琲飲み飲み仕事が一段落してデスクに顔を5分ほど伏せていると、その間に夢を見ましたです。ほああああ…←あくび。


 さあ、風邪対策ビタミンCの蜜柑を食べて寝ます。頭が五里霧中(五里霧中は五里霧 / 中で区切ります、雑学でした)です。ああ、どこを彷徨っているのか、さあ、ベッドに辿りつけるかしら、笑


 寝ますです。



 そんなこんな。



只今のながらCD

KIMONO MY HOUSE / SPARKS
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2012-02-14 09:05 x
5分の夢はどんなでしたか?
邯鄲の夢なんつー言葉もありましたね。
簡単な夢だと思っていた頃がありました。
Commented by パンタタ at 2012-02-14 21:27 x
雪太郎さんへ

夢の内容は覚えてません。
今日も眠りかけました、はあ...
邯鄲の夢ね、そんなものかもしれませんね、

by alglider | 2012-02-13 21:54 | 日々是口実 | Comments(2)