ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

歓送迎会でした

f0100480_22132137.jpg


 帰宅後更新。

00:08



 今夜は


 職場の春の人事異動の歓送迎会だった。去る人、来る人。私のいる部署は望んで配属されて来る人が多い(ということは倍率が高い)ので、そこから去るというのは、一抹の寂しさを隠せない。どこどこ行っても頑張ります、というけれど(ま、同じ職場なのではあるが)、経験知の活用のしかたが違ってくるので、たしかに頑張るしかないのだろうなあ。


 私は私で契約が来年に切れるから、延長を心から望んでいる。来年に切れると、この歳ではもう潰しが利かないもんね。何か、奇策がないものか、笑、なんて思っている。


 明日は相方さんが昼からの出社なので、校正を一人でやらねばならない。責任重し。電車の遅延や眠ってしまっての乗り過ごしがないよう祈る、って眠りの部分は努力しなさいということだけど、ふぅ。で、日付の変わってしまった更新でした。さ、はよ寝よ。



 そんなこんな。



只今のながらCD

MILES ESPANOL NEW SKETCHIES OF SPAIN
[PR]
by alglider | 2012-02-15 22:13 | 日々是口実 | Comments(0)