ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

題詠 習作メモ一首

f0100480_22465100.jpg


23:17

題詠「座」習作メモ

名 画 座 の と も し び 絶 え て 待 ち 合 は す 恋 人 た ち の T S U T A Y A ま ば ゆ き



めいがざのともしびたえてまちあわすこいびとたちのつたやまばゆき



 今日は


 朝の電車が踏切棒が折れたとかなんとかで遅延。帰りは特急とトラックがぶつかって遅延。往路復路と遅延で完全制覇。なんだかなあ…短歌も冴えないっす、題詠はどうしても自分らしくない歌だと思えてしまう…orz


 明日は病院梯子。灯油の配達を待ち、夜は宅配便の再配達を待つ。待つ身のいちにち。



 そんなこんな。



只今のながらCD

… FEATURING / NORAH JONES
[PR]
Commented by 稲泉 at 2012-02-18 18:52 x
わたしも題詠はよりダメダメになります。

もう、題詠はやめようかなと思うくらい。

わたしがいなくなってふりかえったら、歌の意味がはじめて、人につたわるような気がするこの頃。


さて、ぶんぐ、ブング。
ヾ(^▽^)ノ
Commented by パンタタ at 2012-02-18 21:05 x
稲泉さんへ

なんか出来ないと抱え込むみたいで駄目ですね。
もうちょっと大人にならないと、笑
ぶんぐ、ね。

by alglider | 2012-02-17 22:46 | 短歌 | Comments(2)