ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

偏頭痛です、たまらないっす

f0100480_22354427.jpg


22:54



 偏


 頭痛中也。右やや後頭部。かなわんです。明日は電車一本はやく出社。で、早く寝ます。昨日、午後11 時に寝たら、少しではあるが朝が快調だった。やはり自然の時間に沿って暮らすことは大切な気がする。それでも偏頭痛は出るわけですが…orz



 そんなこんな。



只今のながらCD

MEMORIES OF COLOR / STINA NORDENSTAM
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2012-02-21 08:37 x
治りましたか?
こないだ偏頭痛仲間が教えてくれたんですけど、肩こりや目の疲れと同時に起きるタイプの人は、歯を強く噛みすぎているかもしれないんだって。
そういわれれば、私が頭痛くなるときって、ぐっと噛みあわせていることに気付きました。
いろんなところに「歯を離す」と書いて貼っておくと治るらしいです。
Commented by 佐藤 薫 at 2012-02-21 08:56 x
お疲れ様です。

そののち歌会、たいへんな賑わいですね。わたしはお題が難しくて頭痛がしました。
誰だよ、あんなお題だしたの(笑)
Commented by パンタタ at 2012-02-21 22:58 x
雪太郎さんへ

今朝から偏頭痛は治っていました。
日曜あたりから左わき腹から左わきにかけて痺れる感じがします。
これ、何なんだろう、って調べております。
それはともかく「歯を離す」ね、
書いて貼っておくと、お咲きさんが心配するかも、笑

Commented by パンタタ at 2012-02-21 22:59 x
佐藤 薫さんへ

出題者は出てこい!
けっこういい歌が集まったじゃん。
悩むけどね。

by alglider | 2012-02-20 22:35 | 日々是口実 | Comments(4)