ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

デートでした + 短歌一首

f0100480_23153536.jpg


23:37


あ の 雲 は い つ か 見 し 雲 亡 き 人 の 揺 る が ず に を り 十 三 回 忌



あのくもはいつかみしくもなきひとのゆるがずにおりじゅうさんかいき



 デートで


 夜遊びでした。いろいろ相談ごとを受けるが、精神疾患の問題は難しい。私の言えることは少なく、かかわらないこと、でした。それは彼女にとって大変悲しい選択なのだが、身の危険を感じる時もあるというなら仕方ない。



 そんなこんな。



只今のながらCD

KISSING TO BE CLEVER / CULTURE CULB
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2012-02-22 08:39 x
私も相談うけること多いけど、一人一人違うし、私は精神科の医師じゃないし、
自分の経験しか話せないなぁって思いますね。
むつかしいですもんね。

しかし、カルチャークラブはなつかしいな。
ブルック・シールズによく似ている・・・。
Commented by パンタタ at 2012-02-22 20:16 x
雪太郎さんへ

相談事は相談の結果を実際に実行するかが大事ですよね。
他人事のような回答をだしたりするけど、
他人事だから正解もあるんだよ。
一緒に悩みのスパイラルに入れない。
ブルック・シールズ、似てるかなあ?

by alglider | 2012-02-21 23:15 | 短歌 | Comments(2)