久しぶりな日

f0100480_21465237.jpg


22:44



 今日は


 少しではあるが、久々の残業だった。5時前にかけた官公庁への電話がなんとも要領をえない。締め切りの時間をかかえながら電話をしていると、向こうは「終業時間なので」などとのたまう。ああ、なるほどね、なんて思いながら電話を切って、自分の仕事に戻ると、こちらの終業時間が過ぎてしまったのだった。で、残業、なんたるちゃ。


 明日は、職場近くのシネコンで映画「ドラゴンタトゥーの女」を見て帰る予定。ちょっと人気のないシネコンでね、このまえ「スウィッチ」を見に行ったら、会場に5人だった。ま、それほど宣伝されていた映画ではなかったけれど。あ、明日はお給金が入りますな。東京行のチケット買わなくっちゃ。


 何かね小商いのように病気を抱えている私だけど、ときどき右わき腹の周辺がしびれて、久々に気持ちがわるい。こんどは何だろう。


 久しぶり (今日は久しぶりが多い日だ) にテレビジョンを聴いていた。よいなあ...ホントいい。



 そんなこんな。



只今のながらCD

MARQUEE MOON / TELEVISION
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2012-02-24 08:36 x
官公庁、たしかにそういうとこありますね。
県庁などは残業だらけで忙しいって聞くけど、電話応対などのサービスは
残業しないようで。

右わき腹はなんでしょうね。
痛いとかならよく聞くけど、痺れるというのは・・・。
悪化しないうちに病院行ってくださいね。
Commented by パンタタ at 2012-02-24 23:44 x
雪太郎さんへ

今日は午前中に電話しましたので、敵さんも丁寧でした、笑
右わき腹、経過を見なくっちゃ状況です。

by alglider | 2012-02-23 21:47 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧