「ほっ」と。キャンペーン

やや期待外れ + 短歌一首

f0100480_18383439.jpg



帰宅後更新します。


00:39


ど こ と な く 弛 緩 し て を り 終 業 の サ イ レ ン 鳴 り し の ち の ク レ ー ン



どことなくしかんしておりしゅうぎょうのさいれんなりしのちのくれーん



 日付が


 変わってからの更新。退社のあとで映画「ドラゴンタトゥーの女」を見てきたから遅くなった。感想は、私にとっては期待はずれ (期待が大き過ぎたかも)。テレビ版の方がよかった。リスベット・サランデルの役はテレビのノオミ・ラパスのほうが雰囲気あったな。映画のルーニー・マーラはびくびくしながら世を捨てたイノセントな感じが出ていなく、そう甘い。やっぱり、どこまでいってもカワイ子ちゃんだ。入館者7人だった…orz


 明日はアル中病院。それから上京の新幹線のチケット、散髪。時間があれば映画を。何を見るかは決めていないけど…



 そんなこんな。



只今のながらCD

SPILT MILK / KRISTINA TRAIN
[PR]
Commented by 佐藤 薫 at 2012-02-25 09:15 x
ドラゴンタトゥー、期待はずれでしたか。
まわりの評価はまちまちで、見に行こうか決めかねてます。

ご来京、お待ちしてます。
お気をつけていらしてください。楽しみにしてます。
Commented by パンタタ at 2012-02-25 19:30 x
佐藤 薫さんへ

そう、テレビ版が結構強い印象を残したので
評価が分かれるでしょう。
テレビ版を見ていなかったら、面白いかも。
久しぶりにモザイクを見ました、笑
11日、よろしくです。

by alglider | 2012-02-24 18:38 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧