しばし休息です

f0100480_2173064.jpg




27日早朝、二回目の救急搬送。胸椎硬膜外血腫と診断され、すぐに手術でした。みぞおちから下は不随だったのですが、今は足首や膝も曲げられるように。リハビリ頑張るっす。退院して日常生活に戻ったらブログ再開します。
[PR]
Commented by @貴 at 2012-02-29 22:33 x
曲げられるまで回復されたんですね。よかった。
あまりご無理のない範囲でリハビリされる事をお祈りいたします。
とはいうものの。
はやくよくなっていただければ、とも思います(どっちやねん)

とにかく、また元気なお姿でお逢いできる事を心待ちにしております!
Commented by きらく at 2012-02-29 22:48 x
何か手伝えそうなことがあれば言って下さい。
Commented by at 2012-02-29 22:56 x
おやすみ、おやすみ^^
Commented by 雪太郎 at 2012-03-01 08:43 x
つぶやきで頑張っておられるのを読んでます。
応援してます。
ブログの再開を楽しみに待ってます。


Commented by ノエル at 2012-03-01 08:44 x
ずっと拝見していました。
リハビリ頑張ってください。
Commented by ひいらぎ at 2012-03-01 10:26 x
リハビリが順調に経過されるのをお祈りしております。ブログの再開お待ちしています。
Commented by 佐藤 薫 at 2012-03-01 10:52 x
少しずつ快方にむかわれているようで、ひとまず、です。

休むとき、なんでしょうから焦らずにじっくりリハビリしてください(^^;
Commented by マツウラ at 2012-03-01 18:52 x
リハビリしてまた娑婆へ戻ってきてくださいね。
ゆっくりでいいですから。
突段も新曲をリハし始めましたよ。
Commented by ハカラメ at 2012-03-04 17:25 x
時々、ブログ拝見してました。
ゆっくり、リハビリを・・・
また、お会いできるのを楽しみにしてますよ。
Commented by ビリケン at 2012-03-18 22:08 x
お身体・・・お大事に願います。
何時までも・・・若くは無いからね((+_+))
Commented by Joe at 2012-03-19 18:52 x
お大事になさってください・・・
Commented by Bob at 2012-03-21 19:21 x
パンタタさん、
脊椎硬膜外血腫? リハビリ大変でしょうがあせらずゆっくりと・・
お大事に。
Commented by at 2012-03-28 21:12 x
Mixiのつぶやきがとだえてる。
だいじょうぶ?
Commented by パンタタ at 2012-04-11 10:38 x
みなさんへ

どうも励ましと慰撫の言葉をありがとうございます。
退院しリハビリ中です。
仕事まで2週間のリハビリ、どこまで回復するのか心許ないですが、
ぼっちらぼっちらとやっております。
ハカラメさん、はじめまして。
またときどき覗いてください。ありがとう。

by alglider | 2012-02-29 21:07 | 日々是口実 | Comments(14)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧