大阪造幣局の桜、通り抜けですわ♪

f0100480_16285423.jpg


 水曜日は都島断酒会の昼例会に参加して、酒害相談講習を森ノ宮まで受けに行きます。天気がよければ、ぶらぶら大阪城公園を抜けて散歩がてらに歩きます。途中で189円のラーメンにニンニクをたっぷり入れて気合いを入れます。今日は、大阪造幣局の通り抜けが始まっていたので、銀橋辺りは大勢の人出です。ブログに載せようと八重桜を撮りましたが、イマイチ君です。以上報告まで.....(^へ^)v
[PR]
Commented by プータロー at 2006-04-12 23:52 x
ビックリラーメンですか、横浜にも見かけるようになりました。
銀橋しのパチンコまだ有りましたか?
Commented by アルラ at 2006-04-13 00:14 x
残念ながら京一は、ドンキホーテに変わりましたよん!
Commented by パンタ at 2006-04-13 20:34 x
なんで君が返事を書くんや.........プータローさん、京一会館銀橋店はドン・ガバチョになりました、って面白ないやないかっ!
Commented by アルラ at 2006-04-14 00:44 x
プータローさん、に決めて貰いましょう!
早いもん勝ちか、面白いもん勝ちか?
さぁさぁさぁさぁーさぁー!
って、見てくれない時には引き分けと云う事でw
by alglider | 2006-04-12 16:28 | 私的季語 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧