ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

散髪へ。

f0100480_21532769.jpg


23:22



 入院中の


 6週間、髭をずっと伸ばしていたが、さすがにうっとおしくなって先日切りそろえた。いつもの口と顎の周りの髭にして、頬とかはきれいに剃った。そして、今日は散髪に行ってきた。髪を梳いてもらうと、なんと、毛根から背中へ痺れのかすかな電流のようなものが走る。髪を切ってもらっても走る。う~ん、神経が麻痺しているのか、過敏になっているのか、よく分からない症状。足先も痺れているので、ま、痺れは感覚の無かったころから比較して回復の証と思いたい。



 で、明日は退院後、初めての通院であるから、このような痺れのことも主治医に話さなければ。25センチほど切った背中の傷口も、周りの筋肉なのか筋なのか分からないのだが、とにかくズキッと痛むしなあ。普通の感覚に戻るのに3カ月と聞いているから、まだまだ先の話。旅の中間点としては、まあ、よくなっているんじゃないかな、といい方に思っている。


 入院中に随分、髪が薄くなったようで、髪を短くすると天パの髪がクルクルしています。



 そんなこんな微電流の日でした。



只今のながらCD

UMMAGUMMA / PINK FLOYD
[PR]
by alglider | 2012-04-19 21:54 | 日々是口実 | Comments(0)