海月です。

f0100480_23365616.jpg


00:19



 今日は


 大阪港・天保山にある海遊館へ短歌友達があつまっての吟行でした。で、こんなに遅い(日付が変わりました)更新。みんなと行動を共にすることができるかどうか?というのは、吟行とは別に今回の私のテーマでもあったのだけど、トイレの回数も少なく(居酒屋で水分を補給した後は別)、遅いながらも歩くのは迷惑はなかったと思う。で、月曜からの復職に結構な自信が持てました。みんなありがとね。


 ちょっこしお疲れ。明日は雨だが大阪に出なければならない。面倒だ。


 写真は海月だよ。



 そんなこんな、水棲の日でした。



只今のながらCD

THE PIPER AT THE GATES OF DAWN / PINK FLOYD
[PR]
by alglider | 2012-04-21 23:36 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧