ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

リハビリ最終日。

f0100480_19551522.jpg


20:51



 明日から


 出社。着ていくものや持って行くものをチエックしておかなければならぬ。朝、そんなに要領よく段取りができるとは思えない。昼に飲む薬や頓服とか、ね、忘れそうでしょ。そういう新しい習慣に上手く滑り出ないといけないのです。杖も忘れないように。ひょっとしたら紙おしめの世話になることだってあるかもしれぬから鞄に入れておいた方がいいとかね。小学生の遠足ではないけれど、点検して枕元に用意しておこう。船出はスムーズにして行けるところまで行きませう。


 写真は鰯だす。右回りだす。



 そんなこんなリハビリ休みの最終日。以降、更新は気まぐれ。ほぼ週イチにしようと思っています。



只今のながらCD

THURSDAY AFTERNOON / BRIAN ENO
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2012-04-23 08:22 x
今日から出社ですか~。はやいなぁ。こないだ手術だったのに。
パンタタさんの回復ぶりには驚かされっぱなしです。

ブログ更新の回数が減るのは寂しいけれど、
しばらくは仕事と体調管理でたいへんでしょうから、我慢します。(笑)
無理をなさらないでくださいね。
Commented by パンタタ at 2012-04-23 22:31 x
雪太郎さんへ

私の回復力というより、
ほんま、奇跡的に大病の割には順調なんです。
神さんと仏はんに感謝ですわ。
今日は思ったより仕事は楽でした。
ありがたいことです。

by alglider | 2012-04-22 19:55 | 日々是口実 | Comments(2)