卯月尽日



f0100480_22421624.jpg


22:56



 どうも


 背中が痛む。椎弓というものを取ってしまっているので、筋肉のすぐ下が脊髄。手術の痕はペコリと凹んでいて、見た目、汚く言えばムカデ(抜糸のあとが足ね)が張り付いているようで、きれいに言えば笹舟を背負い込んだよう(勝手に想像している)だ。もちろんきれいな方を採用したくて、願い事を乗せて七夕までには叶うように。もう五月だな。


 そんなこんな。



只今のながらCD

…LITTLE BROKEN HEARTS / NORAH JONES
[PR]
Commented by テキーラ at 2012-04-30 23:09 x
大変ですね。
痛みも徐々に無くなることを。
Commented by izumi at 2012-04-30 23:29 x
パンタタさん
私も傷だらけでおります。病や傷はややこしいてかないません(おかいしい関西弁ですね、すみません)

笹舟。
私も笹舟方向でいきたいなぁ。ご自愛くださいませ。
おやすみなさい。
Commented by at 2012-05-01 07:10 x
いろんな傷を背負って。
五月はますます明るく、みどりが萌え立ってゆきますです。
海の色も深まってゆきますです。
太平洋を、見たいなぁ。
Commented by パンタタ at 2012-05-01 21:39 x
テキーラさんへ

う~ん、今日も背中が痛くってさ、
足は痺れてるし、季節が逆行した情けなさでしたわん。

Commented by パンタタ at 2012-05-01 21:44 x
izumi さんへ

izumi さんの病気もしんどいよなあ...
笹舟ではないけれど、
座禅なあんかするとね、
頭の中(目の前)に川があってね、
辛いことやややこしいことなんかは、
舟に乗せてその川にどんどん流していって、
はい、サヨナラってするらしい。
それを何時間も座って延々とくりかえす。
私は10分ほどならやってる、笑

Commented by パンタタ at 2012-05-01 21:52 x
文さんへ

今、高知県は「リョーマの休日」っていう観光キャンペーンやってる、笑

Commented at 2012-05-03 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alglider at 2012-05-06 19:27
非コメさんへ

ちょっとやり取りがないと、
いろんなことが起こっているのですね。
さすがの非コメさんも心配でしょう、
よき方へ向かわれんことを願っております。


by alglider | 2012-04-30 22:42 | 日々是口実 | Comments(8)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧