睡眠障害?…>+〇

f0100480_620226.png


 す、睡眠が浅いんですけど、重いんですぅ、先生......眠れても2時間から長くて4時間....トホホ。そして、起きると身体が非常に重たいんですぅ、先生。しかも夢を見ます。いつぞやなんて、大好きな中島みゆきさんの大邸宅に招待されて(何故か京都にあるんですが.....)、みゆきさんが私のためだけに歌を歌ってくれているのに、気持ちが晴れず、寝汗をかいているんですぅ、先生。こんなアホなことってあるでしょうかっ!みゆきさんが私のためだけにファイトッって、歌ってくれているのに。回りで、みんなが祝杯をあげていたからでしょうか?こんなことって.......そして、目が醒めると、今見ていた夢と過去に見た夢の記憶が、入り交じって何がホンマなんかウソなんか.....といってもぜんぶ夢なんですが.....トホホのホですぅ、先生......

只今のながらCD
RIDING WITH THE KING/B.B. KING & ERIC CLAPTON 
[PR]
by alglider | 2006-04-14 06:20 | 回復過程 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧