ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっとつらい。



f0100480_2242474.jpg


22:26



 毎週、


 義母の見舞いに行っている。目に見えるかたちで回復してきてるのでうれしい。左半身は麻痺しているが、動かすことができる右手には力が入ってきたし、「うー」と言葉にはならぬが、話しかける意志のある声を発するようにまでなってきた。今日は喉に痰が溜まるようで、看護師さんが吸引をするのだが、それが苦しいらしく力の入ってきた右手で止めようとする。複雑。


 杖をつきながらリハビリを見ていると、先生に「杖、どうされたんですか?」と尋ねられた。実はかくかくしかじか、私も退院したところ云々。その私だが、mixi などにあれこれ呑気なことをつぶやいているけれど、本当のところは、どうも調子がよくない。背中の痛みが増し、痺れの範囲も広がってきて再発の不安の中にいる。通院の予約はまだ先だから、明日、相談の電話をいれる。


 そんなこんな。



只今のながらCD

THE CATS / FLANAGAN, COLTRANE, BURRELL…
[PR]
Commented by at 2012-06-10 22:59 x
くれぐれも、おだいじに m(__)m
言葉になる部分って、ほんの少しですから…、
Commented by ツトム at 2012-06-10 23:36 x
大手術だったわけですから、用心してし過ぎることはありません。どうかお大事になさってください。
Commented by テキーラ at 2012-06-11 02:41 x
ご自愛を…
おちつきませんね
Commented by 佐藤 at 2012-06-11 09:10 x
お大事になさってください。
無理や我慢は禁物ですよ。

早めに診察をうけてくださいね。
Commented by 雪太郎 at 2012-06-11 10:06 x
診察がはやく受けられるといいですね。
痛み、痺れなどの症状は、じっと座っていたり、寝ていたりしても、気になるし、つらいことでしょう。
くれぐれもお大事に。
Commented by パンタタ at 2012-06-12 22:29 x
みなさまへ

とにかく来週の火曜日。
診察が早くなりました。
何とか不安に耐え、
倒れたときの対策を立てつつ暮らしております。

by alglider | 2012-06-10 22:04 | 日々是口実 | Comments(6)