BLUES HAND ME DOWN / VINTAGE TROUBLE

        


             



 ブルース、R&Bに憧れた若者の熱気がぷんぷんする、でも、それほど多分若くないニューカマー。こういう音は文句なくごきげんになれて好きだ。
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2012-08-11 10:44 x
いいです!週末早速買いに行きます。過去の巻き返しだけどこういう音を今の人がやってるって嬉しくなるよ。それにしてもあなたの直感凄いですね。UKで火がついたのは即理解。処方箋は行きの発つ日に使用の為送って頂いてありがたいです。
Commented by パンタタ at 2012-08-12 21:56 x
BEATNIKS さんへ

結構バラードも多いですけどね。
ま、よう聴いてます。
9月楽しみにしてますが、寿司デートぐらいできるかな?

by alglider | 2012-08-11 01:28 | 懐メロ日付変更線 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧