堪忍やーっ…うなされている夢って…

f0100480_6162180.jpg


 朝方の4時に寝て、うなされて6時前にやっと目を醒ました。やっとというのは、変な言い回しだと思うでしょ......。そのうなされた夢というのが、うなされて必死になって起きようとする夢なんです。最悪。Tシャツが濡れている。夢の中でお咲きさんに助けを求めようと、わざと大きな声でうなされてみる。そしたらお咲きさんが助けに来るんじゃないかと.....また、お咲きさんの部屋まで行こうとするのだが身体が動かない(ここまで夢の中ね....)。本当は叫んでいたのだろうか? 隣の部屋でぐっすりお休みのお咲さんが起きる昼に聞いてみなあかん。こうなると、うなされる夢の夢だから、何がなんやらの騒乱荘子状態....胡蝶のうなされ・ディ・東京でしたわ....今から、も一度寝てみます愛子......>+○ドテッ
[PR]
by alglider | 2006-04-16 06:16 | 回復過程 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧