ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

大阪帝国ホテル 故障君

f0100480_21134228.jpg

 朝から、入院していた病院の月例会に参加して、花見に回ったけれど、故障君です。北海道から取り寄せたラム肉を少し食べて、7時半ごろ別れを告げてきました。頭の中に、太い芯のようなもの、核融合の際にゆっくりと、下げられ、水に挿入されていく心棒のようなもの、がある。主治医の出張で一週間延びてしまった診察に、明日行き、とにかく要相談。眠剤は使用したことがない。さてさて......。

 眠れる眠れないは別として、今日はこれで終了。少し頭の中を覗き過ぎなのかもしれぬぬぬ.......疲れビッチ・アンドロポノフ...... Trackbackありがとうございます。分からぬ言葉もあったけど、また次の奇怪(わざとでござるるる....)に...>+○

今日のながらCD
DREAM OF LIFE/PATTI SMITH
*元気をだそうと思って、これが聞けたらまだ大丈夫....

今日の一文
わたくしのかなしさうな眼をしてゐるのは
わたくしのふたつのこころをみつめてゐるためだ
ああそんなに
かなしく眼をそらしてはいけない
                           無声慟哭(一部)宮澤賢治
[PR]
Commented by プータロー at 2006-04-16 23:15 x
拙者も夢でうなされた。
女に追われる夢、正面は普通なんだか横顔が老婆。
執拗に追いかけられ、警察に逃げた夢。お互い夢で大変じゃな。
眠剤は、睡眠誘導剤で充分でしょう
Commented by at 2006-04-17 11:13 x
 多分、何か気持ちに高ぶりがあるように思えます。
導入剤で私もいいと思います。
Commented by BEATNIKS at 2006-04-17 13:24 x
詳しい事は私にはわかりませんが、脳も、意識も潜在的なものが、
蘇ったり、屈折したり意識が戦っているのではないでしょうか?なんだかそんな気がします。大丈夫です。勇気を持って下さい。
私もですが、彼なんか睡眠障害は一日置きです。
昨日の聴き込みCDはジェームス.ブラウンでした。
(コントーションズから火がついた!)
Commented by パンタ at 2006-04-17 20:37 x
●プータローさん
その夢恐いねぇ〜。横顔老婆ですか....私の中島みゆきちゃんの夢の方がはるかにマシなわけね。
●鵜さん
おっ、初めてカキコしてくれたらと思ったら私の辛い時。愛いヤツ、さすがは破門した弟子。しかし、あんたの方こそ身体、身辺大丈夫なん?
●BEATNIKS女史
大丈夫っすよん。今までもこんなんあったし。ただ、ブログ始めたんで、そのことを書く場所ができたっていうだけで、逆に、その分健康的なわけっす。コントーションズのジェームス・チャンスまたはホワイトまたはブラックがジェームス・ブラウンの色からきていると、今初めて気が付いたわ。成る程さすが色モンいうわけやね。コントーションズは私もまだしぶとく聞いています。レコードやけど.....
by alglider | 2006-04-16 21:13 | 回復過程 | Comments(4)