ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

秋が短いよね



f0100480_23595671.jpg



23:11


 ほんとうに



 秋が短くなって、厳しい残暑が過ぎたかと思ったらもう、初冬っていう感じだよ。今日は喫茶店に原稿整理に出かけたけれど、その前に、秋を求めて公園を散歩。紅葉が遅いよね。いきなり落葉するなんて、堪忍してね。


 夜は短歌コミュの選歌をしてたけれど、明日からは自分の歌に掛からなければならない。言葉はそろそろと拾いあつめてあるのだが。


 そんなこんな。



只今のながらCD

LOVER MAN / BILLIE HOLIDAY
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2012-11-05 08:15 x
落ち葉も拾い集めたくなる季節ですね。
写真、スモーキーなトーンで、うつくしいです。
Commented by パンタタ at 2012-11-05 20:26 x
雪太郎さん

落ち葉あつめてお面とか作りましたね。
落ち葉拾いの野外授業もあったなあ...
栞にすることが多いですかね。

Commented at 2012-11-05 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2012-11-06 20:23 x
非コメさんへ

>うるっときました。 激しく同意します。

そうですね、歳のせいですかねえ、笑

 
by alglider | 2012-11-04 23:59 | 日々是口実 | Comments(4)