「ほっ」と。キャンペーン

クリスマス・イブ  短歌再掲


         


20:43




北 風 の 強 き 日 な れ ば 敗 走 の 日 々 を 抱 へ つ 地 下 へ お り ゆ く




 ジョン・レノンの



 クリスマスソング(WAR IS OVER)を貼り付けようと思っていたけど、気に入った動画はEMI の版権の関係でアップできなかった。あとは妙に戦争の悲惨さを強調した映像ばかりでうんざり。しずかなこころに、とペルトのアリーナを選んだ。大きい画面で見てね。クリスチャンじゃないけど、日本人だからメリー・クリスマス、笑




 そんなこんな。
[PR]
Commented by はしる at 2012-12-24 22:16 x
めりーくりすます??素敵なひと日でありますように。
Commented by パンタタ at 2012-12-24 22:42 x
はしるさんへ

メリークリスマス。
はしるさんと知り合って刺激を受けた一年でした、ってちょっと早いなこの台詞。
年末用ですね、笑
佳き一日でありますよう。

by alglider | 2012-12-24 20:22 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧