明日から仕事  一首


f0100480_2235569.jpg



22:35


き の ふ へ の 夜 へ と も ど る 階 梯 に 腰 を か け を る わ れ に 会 ひ た り



きのうへのよるへともどるきざはしにこしをかけおるわれにあいたり




 明日から


 本格的な仕事始めです。今月はお酒をやめて丸々8年が過ぎ9年目に入り、誕生日を迎え、一つ年を取る月。ぼちぼち腰をあげてスタートです。






 そんなこんな。



只今のながらCD

FELT / NILS FRAHM
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2013-01-07 08:24 x
この写真は最近の?
昭和みたいに見えますね。
モノクロというだけじゃなくて、空の雰囲気とか。
Commented by パンタタ at 2013-01-07 22:05 x
雪太郎さんへ

そうでしょ、この空気。
気に入ってる一枚ですが、最近の写真。
トラックの荷台からの“抜け感”がいいんだよね、たぶん。

Commented by ya at 2013-01-20 18:34 x
これはいい歌ですね。
踊り場にさす逆光が見えるようです。
Commented by パンタタ at 2013-01-21 21:56 x
ya さんへ

ありがとうございます。これ心の調子の悪い時でねえ、
悪いなりに後ろ向きの自分に向き合っていたんです。

by alglider | 2013-01-06 22:03 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧