睦月尽日  一首


f0100480_2343614.jpg
 martinak15



こ れ か ら を 黙 し て ゆ か む 覚 悟 な き し ぐ さ の や う に 雪 は ふ り け り



これからをもくしてゆかむかくごなきしぐさのようにゆきはふりけり
[PR]
Commented by ya at 2013-02-01 07:19 x
覚悟なく、のほうが……。
どういったしぐさかわからないほうがいいとおもいます。
謎を残すのが。
Commented by at 2013-02-01 07:35 x
写真、いいなぁ。雪がそんなにも降っている。
Commented by パンタタ at 2013-02-01 22:03 x
ya さんへ

覚悟なく、ですか。
ちょっと考えてみます。
今のままでも、結構、どういった仕種かは分かりにくい、
謎だと思っているのですが。

Commented by パンタタ at 2013-02-01 22:04 x
文さんへ

この写真も前回のヒヤシンスに続いて
フリー素材の写真を引っ張ってきました。
でも、実際こういう感じの雪が一日ありました。

by alglider | 2013-01-31 23:02 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧