ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

連休お終い  一首



f0100480_22551599.jpg




膀 胱 の か ら つ ぽ に な り た る し あ は せ を 老 荘 思 想 と 嘯 き て を り



ぼうこうのからっぽになりたるしあわせをろうそうしそうとうそぶきており
[PR]
Commented by はしる at 2013-05-06 23:59 x
先日のつぶやきに孔がありましたから、中国思想家づいてますね。
Commented by 雪太郎 at 2013-05-07 09:37 x
写真が凄いですね。
「すごい」って書くとき、ひらがなかカタカナで軽く使うことが多いんですが、
この写真は漢字の「凄い」です。
Commented by パンタタ at 2013-05-07 21:39 x
はしるさん

あ、そうですね。意識してませんでした、笑

Commented by パンタタ at 2013-05-07 21:40 x
雪太郎さんへ

キリン堂っていう薬屋だったのですが、
閉店してしまいました。
次は何ができるのやら...
この写真、もう少し濃淡がきつければ、と思ってるのですが。

by alglider | 2013-05-06 22:55 | 短歌 | Comments(4)